水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

山手線のデレステ広告

 

2016/11/19に回ったものです、一応この記事執筆してる時点では最新版かな

自分の興味あるとこだけ回ってるので抜けてるとこがありますがあしからず…

 

 f:id:trysail1089:20161128031615j:image

品川駅 小日向美穂

 

f:id:trysail1089:20161128031801j:image

渋谷駅① 鷺沢文香、アナスタシア

 

f:id:trysail1089:20161128031906j:image

渋谷駅② 渋谷凛

 

f:id:trysail1089:20161128032011j:image

新宿駅 三村かな子佐久間まゆ

 

f:id:trysail1089:20161128032054j:image

高田馬場駅 多田李衣菜


f:id:trysail1089:20161128032155j:image

池袋駅 城ヶ崎莉嘉

いつも思うけどここ暗くて撮りにくいんですよね😥

撮影に行くのが大体夜ってのもありますけど、目白よりはマシか

 

f:id:trysail1089:20161128032335j:image

田端駅 緒方智絵里

 

f:id:trysail1089:20161128032417j:image

神田駅 橘ありす

 

 

撮影したのはこれだけですかね、目白も行きましたが夜はキツいと判断して撮ってません(いけないこともなさそうだけど)

 

f:id:trysail1089:20161128032646j:image

この日は東海道線の線路切り替え工事があったので山手線ホームからその様子を、少し遠いですが望遠レンズがあれば届く距離でした

 

 

最近あんまり鉄道撮影に出ていないので鉄道ネタがあんまりない…んですけど色々撮りたいものはあるので撮りに行きたいなあとは思います(撮りにいけるかと言われたら微妙な感じだけど😅)

 

ゲームの方ですがポケモンSM殿堂入りしたので最近はスマブラばっかしてます、Miiファイターたのしい

f:id:trysail1089:20161128033016j:image

 

 

 

そしてこの記事を執筆してた11/28はデレマス5周年です、おめでとうございます🎉

ここまでハマる作品もなかったと思うってくらいどっぷり浸かってます()

ラブレターのCDはよ😇