水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

最近のお話

 

ブログの更新がまた滞っている…文章書くの苦手だからしょうがないね(なんでやってるんだこいつ

 

最近はもっぱらポケモンSM(サンの方にしました)やってるだけなので撮影はロクにしてません、デレステの広告は少し回りましたが(この後記事にまとめようかなとは思います)

 

f:id:trysail1089:20161126165046j:image

スイレンちゃん可愛いけどずっと男だと思ってました、お姉さんだった

 

f:id:trysail1089:20161126165128j:image

まあこんなのも捕まえたりしてゆっくり楽しんでます(ゆっくりし過ぎて発売日に買ったのにまだポケモンリーグ手前でストップ中)

 

さて半分生存報告みたいなものですがこれからもよろしくお願いします(更新がんばります

f:id:trysail1089:20161126165335j:image