水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

ご無沙汰です

 

あけましておめでとうございます。年明け後初更新となります(中々更新できず申し訳ないです)

 

本当は先週の金曜日に更新しようと思ったんですけど途中まで書いたとこで突然記事がリセットされて萎えて結局放置してしまいました。悲しいなぁ

とりあえずトップページを2017年版にして(日付くらいしか変えてないけど)今日になってやっと更新…とまあこんなこと話しててもどうしようもないので本題へ

 

 

久々?なゲームの話題です

f:id:trysail1089:20170124173911j:image

某中古本屋で見つけたエアライド、定価と同じくらいしましたが納得のお値段、中毒性も高いようで…シティトライアルに没頭しすぎて3時間くらい時間を忘れてました(身体中痛かった)

 

Switchも出ますがエアライドの後継ソフトも期待…だけしておきたいですね