水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

京急新1000形1800番台営業運転開始!


しばらく放置してる間に色々あってブログにまとめるのが大変だ(白目)

さて発表からかれこれ3ヶ月くらいたったのかな、京急1800。
ちょくちょく撮ってたのでその写真を

f:id:trysail1089:20160317120958j:image
2016/03/04 京急鶴見
運用初日、早朝から撮りに京急鶴見
1801編成は608編成と組み665H、1805編成は2149編成と組み601Bに入ってました

f:id:trysail1089:20160317121144j:image
f:id:trysail1089:20160317121157j:image
2016/03/04 京急蒲田
回764で1801+1805として下って行くところ
今更この塗装に戻す意味あったのかなぁって思いながら撮影してました「」

f:id:trysail1089:20160317121336j:image
f:id:trysail1089:20160317121349j:image
2016/03/04 穴守稲荷
3Dとしてエア急で戻ってきたので穴守で
順光カット!これは嬉しい

f:id:trysail1089:20160317121521j:image
その次の日には記念乗車券も発売、中には試乗会の券が入っているそうですが外れました

f:id:trysail1089:20160317121709j:image
ちなみにここ開くんですよね((

f:id:trysail1089:20160317121733j:image
2016/03/16 雑色
日付飛んで昨日の写真
しばらく天気が悪かったせいかあっという間に床下が汚れていました(´・_・`)

最近はずっと似たようなパターンでエア急か特急、快特の増結にしか入ってないんでそろそろ8連快特とかも入って欲しいなぁ〜って…

その時にはまた別の記事であげますかね、撮れればだけど