水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

2DSとポケモン

この間買った2DSの話を
f:id:trysail1089:20160302223643j:image
近くのツタヤにはたくさん置いてありました
前からやってみたかったピカチュウ版を
ちなみに緑はリーフグリーンを持ってるからパスということで

f:id:trysail1089:20160302223731j:image
3DSとの大きさ比較
感触としてはDS系よりもゲームボーイ系って感じ。外装もゲームボーイのスケルトンverみたいな感じ
重さは3DSより軽いくらい、形の割に案外持ちやすいです。

f:id:trysail1089:20160302223922j:image
ホーム画面をついてきたDLコードでピカチュウ

f:id:trysail1089:20160302223947j:image
色が同じような感じだからデレマスの杏ちゃんのストラップをつけました

f:id:trysail1089:20160302224028j:image
ソフトは付属のSDカード(4GB)に入ってます

f:id:trysail1089:20160302224158j:image
スーファミってところにまた時代を感じる()
ちなみに現在セキチクシティまで行きました
バッジは5つです

f:id:trysail1089:20160302224315j:image
パーティはこんなもん
カメールはそのうちラプラスにするかも

3DSのソフト新しいの買おうかなぁとか思ってたり…とりあえずはモンハンXかな