水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

ほくそう春まつり2016


ブログの更新がどんどんなくなってってるな(白目)
どちらにせよ人が見てるのかどうかは知らないけど更新がんばるぞ


さて本題へ

今年もこの季節がやってきましたほくそう春まつり、去年は春まつりだけ参加しましたが今年は同時に走る春まつり号の撮影&乗車を

5時に家出て新丸子に行って東急車の小川町行きを撮ってから三田線と浅草線を乗り継いで京成線へ

f:id:trysail1089:20160424171649j:image
f:id:trysail1089:20160424171655j:image
志津でまずは送り込みの890Nを
んで折り返しを待ってそのまま撮影を続けました

f:id:trysail1089:20160424171841j:image
痛恨の切り位置ミスを犯したので適当にトリミングしました

そのまま津田沼まで乗車、津田沼新京成線に乗り換えて大町まで先回り
f:id:trysail1089:20160424171940j:image
津田沼でドアを開けてるのは珍しい(?)

f:id:trysail1089:20160424172048j:image
なんか微妙にだけ晴れてました。被りなかっただけマシか

このあとは千葉ニュータウン中央でほくそう春まつりに参加してライブ見てました。

9018編成もなんやかんやこれで最後なんですかね、なんかしばらく残りそうな気がするけど