水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

雨な日

 

 

梅雨明けはいつになるんでしょうか、そろそろ天気悪すぎて滅入りそうです。死ぬ。

 

 

この間ですが渋谷駅の大槻唯ちゃんの広告を見てきました。かわいい。

f:id:trysail1089:20160726192935j:image

f:id:trysail1089:20160726192944j:image

 

 

そんなことはさておき雨の中撮り鉄してきました、駅先で。

最近は天気が悪くやる気がありませんでしたがまぁいいかと思いつつ西武線

 

 

f:id:trysail1089:20160726192839j:image

2655レ 30102F

 

f:id:trysail1089:20160726193213j:image

5637レ 2⁇?F

 

この構図、300mmでも足りなくて結構拡大してますが構図自体はいいですよね、多分換算450〜500mmくらいかなと思います。わかりませんが

 

f:id:trysail1089:20160726193522j:image

f:id:trysail1089:20160726193531j:image

2657レ 6102F

 

f:id:trysail1089:20160726193731j:image

5713レ 2⁇?F

旧2000がきました、これが撮りたかった

 

f:id:trysail1089:20160726193941j:image

5819レ 20157F

 

f:id:trysail1089:20160726194137j:image

2647レ 2⁇?F+2⁇?F

 

これを撮って引き上げました。

 

あんまり2000系が来なかったんでまた行きたいですね、今度は晴れてる日にでも