水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

ぱーっとぱーっと2133編成台鐡PRの写真とその他近況

 
 
どうも、最近バンドリにハマりはじめたきたさくです。ちなみに推しは山吹沙綾ちゃんです。
(今回の記事は画像ばっかでめっちゃ重たいかもしれません、なんかすみません)
 
さぁ今年の2月くらいから走り始めた京急×台鐡のラッピング編成の千葉k…じゃなくて2133編成のよくわかんないラッピング。延長したりして6月までしぶとく残ってましたがついに今日剥がされることに
 
これまでテキトーに撮ってきたものをまとめようかな
 
 
 
f:id:trysail1089:20160604221142j:image
2016/04/19 新馬
 
f:id:trysail1089:20160604221045j:image
2016/05/15 新大津
 
f:id:trysail1089:20160604220839j:image
 
f:id:trysail1089:20160604220952j:image
2016/06/02 八丁畷〜鶴見市場駅
 
あんまりやる気なかったので面潰れだったり面串だったりひどいひどい
 
最終日ははいふりスタンプラリー行ってた(てかさっきまで)から撮ってません。
 
てか2日の時点で外部から来たと思われるのがいっぱいいたし今日はおこちゃまとスマホでバシャバシャ撮ってる人たちでたくさんそうだったし何よりそこまで好きじゃなかったってのもあって行きませんってか行けませんでした😅
 
f:id:trysail1089:20160604221709j:image
 
1日で回れるもんですね、まあ範囲はそんな広くないし当たり前か、と言っても6時間かかった。
 
 
 
 
 
 
〜まだまだ続くよ〜
 
 
 
 
 
 
f:id:trysail1089:20160604221808j:image
GM西武2000系を買いました。池袋線
 
8連は少し前に入れてましたけど2連が全然見つからなくて今週の金曜日にやっと見つけた次第
 
川崎ポポンで試運転
f:id:trysail1089:20160604222324j:image
f:id:trysail1089:20160604222344j:image
f:id:trysail1089:20160604222428j:image
f:id:trysail1089:20160604222455j:image
 
ありえん良さみが深いwっていう感じ
 
f:id:trysail1089:20160604222601j:image
 
飯能方に連結される2連もポイント
 
f:id:trysail1089:20160604222733j:image

お供はこの車両。通過中的な

 
 
まだまだ書きたいことはあるけど今度に回します。戯言へのお付き合いありがとうございました