水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

京急大師線に600入線


昨日だかに投稿したAE100の続き的なもの
京急大師線に約13年ぶり(?)に営業で600が入線したとのことなので撮影へ
四ツ木から京急川崎まで久里浜行きで移動、京急川崎で昼ご飯を食べてから産業道路駅

f:id:trysail1089:20160302120320j:image
すぐ後続でした。東門前駅に停車中の600

f:id:trysail1089:20160302120342j:image
655編成…架線検測装置だかなんだかがついてる車両だったかな

f:id:trysail1089:20160302120431j:image
側面幕と車番。白飛びしたので明るさ落としてます


昔から旧1000やら1500鋼製やらボロばっかりのイメージがあった京急大師線にこんな綺麗なのが入るとは…まぁたまに新1000形が入ってるんですけどね()
入れるかは知りませんが2000形にも期待しよう(?)