水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

河津桜と京急線

朝起きて予定通り三浦海岸へ行こうとしたら京急が停電でまともに走ってなかったのですが逝っとけダイヤを期待して突撃

と言っても特に何も来ずとりあえず金沢文庫で撮った写真2枚を

f:id:trysail1089:20160220050546j:image
f:id:trysail1089:20160220050552j:image
2016/02/19 金沢文庫
9Aに2011、89SHに2031という何が何だかよくわからない状況
まさかこんな色々くるとは思わなかった…()

そのあとは予定通り三浦海岸へ
駅から三崎口方面に歩いたところにある定番スポットへ

f:id:trysail1089:20160220050840j:image
2016/02/19 三崎口〜三浦海岸駅間
初っ端から幕Sでした()

その次に来た8Fは失敗したので割愛

f:id:trysail1089:20160220050959j:image
2016/02/19 三崎口〜三浦海岸駅間
なんと7Aにも2061編成が充当。もうこれわかんねえな

f:id:trysail1089:20160220051130j:image
2016/02/19 三崎口〜三浦海岸駅間
河津桜ラッピングの1065編成も無事回収
これでお腹いっぱいだったので三崎口まで歩いて川崎へもどりました

f:id:trysail1089:20160220051219j:image
2016/02/19 三崎口〜三浦海岸駅間
と、少し前に寄り道を
f:id:trysail1089:20160220051257j:image
f:id:trysail1089:20160220051301j:image
f:id:trysail1089:20160220051316j:image
春の訪れを感じさせるものでした
来年もまた行きたいところ…

おまけ(?)
f:id:trysail1089:20160220050804j:image
2016/02/19 神奈川新町
新町検車区で清掃中の800形
11A 特急 羽田空港というぶっ飛び幕でした()