水準の低い日記帳

2017年になりましたが更新ペースは…

マイクロエース 京成3600形を見てみる

前々から京成3600形出ないかな〜出ないかな〜って思ってたらマイクロエースから製品化予告。しかも通常の8両に加えて芝山色とターボ君まで。買うしかないでしょ!ってなって楽しみにしてました
予定通り2月、しかも中旬過ぎとちょっと早すぎ感はありましたが無事購入できたのでこちらでレビュー(?)的なことしようかなと
f:id:trysail1089:20160219004832j:image
他にもステッカー関連を色々買いました

f:id:trysail1089:20160219004906j:image
マイクロエース、ウレタンの色変わったんですね()
とりあえず今回は8両セットだけ
というかこれしか買えない(30%オフで30089円)

f:id:trysail1089:20160219005002j:image
自宅で広げてみました
線路はあるんですけどコントローラーと専用の線路が行方不明なのでライトをつけられないのが残念…()

f:id:trysail1089:20160219005104j:image
全体的に好印象。3600形の特徴をしっかり掴んでると思います

f:id:trysail1089:20160219005132j:image
前面をドーンと
行き先は53K 快速 佐倉行きに
特にひねりもない日中の快速です()

f:id:trysail1089:20160219005221j:image
実車との比較

f:id:trysail1089:20160219005303j:image
少々値段は張りますが買って損はしないとてもいい物だな、と
ターボ君は特に人気があって自分が買いに行った時も残り1セットでした。買う方はお早めにどうぞ(?)

おまけ的な
f:id:trysail1089:20160219005436j:image
実車の3658編成。逆方向ですが同じ53K
京成の連結器が逸れてるの、JC-55つければ再現できそうなので今度買ってきましょうかね(?)
グレードアップ編的なのもやろうかなと思ってます。

それでは(^ー^)ノ